読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

の~んびり行きましょう(^^)v by クマちん

日々の 『備忘録』 です... 

● iphone6の不具合

 

iphone6にして

 9ケ月なんですが...

 

f:id:kuma_chin:20150719154410j:plain

 

128mbモデルは、

 最初から調子悪い、調子悪い、と

言われていましたが

 私のも、iphone5から交換後すぐに

電話が掛けれない!

 勝手に再起動する!

  電源が切れている!

などの不具合が出て、即交換となり

 今のが2台目です

 

今回の2台目は、思わぬところが!!

 

マナーモードに切り替えても

 鳴りまくります!!(笑

この前、鳴らしてはいけない時に

 マナーモードにしたのですが...

ジャカジャカ鳴ってしまい

 大変な思いをしました(T T)

 

どうやら、スイッチ部分の接触が悪く

 少しでも触れると 切り替わりるようです

 

んで、また交換となり、 3台目です

 今回は、どうでしょうねぇ

 

iphone4、iphone5の時は

2年間は ノートラブルだったんですけどね