
の~んびり行きましょう(^^)v by クマちん

日々の 『備忘録』 です... 

◆ CRF250L シート改善 【やまちゃんのバイクシート工房】

 

やまちゃんのバイクシート工房 より

 シートが出来上がってきましたヨ!

工程ごとに、

 シートの状況を写真で送って頂けるので

  ありがたいサービスだと思います

 

注文内容は、

 幅広加工(+50mm)

 低反発&ゲル加工

 表皮張替  デス

f:id:kuma_chin:20150812173912j:plain

 

右がノーマルのシートです

 

幅は見た目に違いますね!

 座ってみると、幅広感が良く分かります

 

停車時に足を着くと、広くなった分

 おしりと、ももの部分にシートが

  当たるのですが、

足つきは前と変わらず気にならないですね!

 

低反発&ゲル加工ですが、

 見た感じや、手で押さえただけでは

 分かりませんねぇ (^^;

 

50km弱、1時間20分ほど

 走ってみました

 

 この前のラーツーで50kmほどで

 そこそこ お尻が痛くなりはじめたのですが、

 

 同じ50kmほど走ったところ、

 お尻と、ももが じわじわする程度で

 普通に車とか乗ってて、

 血行が悪くなった程度の じわじわ感かな

 

 痛くなる!

  って感じはありませんネ!

 

オフ車として、使うのではなく、

 林道も走れる車検のないツーリングバイク

として、購入された方は

 シート改善は良いかと... (^^)b

 

色は、

 チャコールグレー × グレー

 にしましたので、

 更に赤色部分が減ってマス!

 大人しい感じのCRFになりました

f:id:kuma_chin:20150812173913j:plain

 

5日の山梨キャンプツーリングは

 片道270kmほどあるので

  楽しみですねぇ (^^)b

 

 

マニュアル記載の 

 慣らし500kmも越えたし

次の乗車で ちょっくら回そう

f:id:kuma_chin:20150812173914j:plain