
の~んびり行きましょう(^^)v by クマちん

日々の 『備忘録』 です... 

◆ オフロードミラーⅡ (TAKATSU)

 

CRF250Lで気になっている点の1つ

 

ミラーが、尖っていて

 更にハンドル幅から、飛び出てる!!!

f:id:kuma_chin:20160109233234j:plain

 

ブログ拝見していますと、

 TANAXのラジカルミラーとか

多いので、購入しようかなぁ~

 

...っと考えている時に、

『オフロードミラー

 ネジ径間違えて買っちゃった....』

『半額でいいので買わない?』

と連絡が!!!

 

半額でいいの?

 是非 買いますとも!

まるミラーで、

 ハンドル幅内におさまれば

何でもイイデス(笑

 

んで、格安でGET!

 貧リーマンには嬉しい事です(^^;

f:id:kuma_chin:20160109233235j:plain

 

で、クルクルさっさっ!

f:id:kuma_chin:20160109233236j:plain

 

いいですね!ハンドル幅内です

 

取り付け最中は、後ろ見えるんカイナ?

と、思いましたが

乗車して合わせてみると

 全然大丈夫!

  軽く凸面になってるのかな?

違和感なく バッチリ丸見えです

 

さらに 3次元アールステー!?

f:id:kuma_chin:20160109233237j:plain

 

前方向に曲がってミラーがついているので

スタンディング時に

 ハンドル寄りになっても

スペースがあって 良きかな (^^)v

 

 

ただ、何かの拍子に

 カップリングナットが緩むと

ミラーがダラダラになってしまうので

 17mmのスパナは常備しておかないと

ダメですねぇ

ちっこくて 安いの 買ってこなきゃ...