読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

の~んびり行きましょう(^^)v by クマちん

日々の 『備忘録』 です... 

■ 手土産

 

来客時 頂いた 手土産は

 課長が 気付いた時に

女性社員に『配ってね!』

 と、言った時点で

その日 居る人のみ 配られます

 

少し前に、

 広島の取引先の方が

お見えになられて

 手土産で頂いた袋が

コレ!

f:id:kuma_chin:20160309162103j:plain

 

 

どっから、どう見ても

 アレ

が入っているでしょう!

 

 

 

明日から 出張の私...

 

席にいないと

 配布されない(^^;

 

決断っ!

 

『課長!

 あれ生菓子みたいですが、

 大丈夫ですか?』

 

『あぁ、配っていいよ』

 

 

ッシャーァ!

 (心の中でガッツポーズ....)

 

 

予想どおり もみまん でした!

 

通常 もみまん

 生 もみまん

  せとこまち?

など イロイロ

 入っており、

皆で ワイワイ ガヤガヤ...

 (仕事シロヨ...笑)

 

 

もちろん 私は

 生もみまん ゲットです

f:id:kuma_chin:20160309162104j:plain

 

 

 

 

おいしゅうございました!