の~んびり行きましょう(^^)v by クマちん

日々の 『備忘録』 です... 

◆ MOOSE RACING リアラック (1510-0199)

 

そういえば、キャリアを変更しました!

 

おなじみ SEKAIMON!にて購入

f:id:kuma_chin:20160503183044j:plain

 

MooseRACING のリアラックです

f:id:kuma_chin:20160503183045j:plain

 

長さは10インチ(25.4cm)しかないですが、

 横幅があるので、キャンツー時の

キャンピングツーリングバッグなど

 横に長いバッグは乗せやすいですね!

 

ちなみに、前が17インチ(43.1cm)

後ろが14インチ(35.6cm)と台形です

 

色が1色しかないのが残念ですが、

紛体塗装も綺麗な仕上がりになっているので

まぁ、よし!ですな(^^;

 

実際、取り付けるとデカいです!

f:id:kuma_chin:20160503231223j:plain

 

ツーリングセローのでかいキャリア

と同じようなのがあれば買うんですがねぇ

あちらの方が、長さもあって

使い勝手が良さそうですね

 

ちなみに、KIJIMAのキャリアを

上にあてがうと、こんな感じ

f:id:kuma_chin:20160503230844j:plain

 

ホムセン箱や、

 横長のバッグを載せる人には

  オススメです!

...が、

 スタイリッシュではありません(^^;

 

ちなみに、CRF250L用は

 型番1510-0199です

f:id:kuma_chin:20160503183046j:plain