
の~んびり行きましょう(^^)v by クマちん

日々の 『備忘録』 です... 

◆ RALLY790マルチスクリーン RY79008 (ラフ&ロード)

バイク

  

オフ車なので

 防風までとは言いませんが

 

スクリーンが欲しくて

 webで 『crf250l スクリーン』

 

で、ググったところ

 ラフロさんのページが HITし

フォトがアップされてます

  ↓ ↓ 

f:id:kuma_chin:20170226150918j:plain

 

ほほう! 大きすぎず

 なかなか イイんじゃない!

 

f:id:kuma_chin:20170203174647j:plain

 

フォトは ワイドストレートとの事

 

 なので、

 

同じものを購入し装着 (^^)

f:id:kuma_chin:20170226150919j:plain

 

 

フロントを外して、

 適当に穴の位置をマークして

6mmのドリルで4つ穴をあけ

 スクリーンを装着するだけ

 

1つ注意が必要です!

 付属のボルトは短いので

別途ボルトが必要です

 

しかも 長すぎると

 ステーに当たって

装着できません(><)

 

ひったりサイズの長さは 20mmです

 

色がブラックなので、

 黒いステンレス皿ボルトを

ホームセンターで探しましたが

 どこも置いてなかったので

 

ネットで購入!

 便利ですねぇ

 

f:id:kuma_chin:20170203174645j:plain

f:id:kuma_chin:20170203174646j:plain